絶対に損しない(得する)月額定額サービスはこれだ!!【kindle unlimited】(キンドル・アンリミテッド)

絶対に損しない(得する)月額定額サービスはこれだ!!【kindle unlimited】(キンドル・アンリミテッド)



 先日、月額定額サービスで損しない(得する)方法を教えます!という記事をアップしました。

 今回は、僕がおすすめする『月額定額サービス』をお教えします!!

 それは

【kindle unlimited】
です。







 【kindle unlimited】とはどういうサービスでしょうか?

 何と!kindleの本が読み放題!というサービスです。しかも月額980円!激安です。
 ※kindleのすべての本ではありませんが。

 しかし、皆さんはこう思ったのではないですか?

「本なんて読まねえし・・・」

 確かに近年、活字離れが進み。本は売れなくなっています。

 ですが、それはあくまで難しい小説などの話です。皆さんも『マンガ』『雑誌』は読むのではないですか?

 全く読まないということはないはずです。

 【kindle unlimited】のすごいところは、書籍だけでなく、マンガや雑誌も読み放題ということです。

 現在、マンガや雑誌の値段は、4、500円はしますよね?

 つまり、2冊読めば元が取れるということです。たった2冊です。

 雑誌の月刊誌ならば、読みたい雑誌を2種類決めておくだけで、毎月損はしません。

 たった2冊です。

 それならばイケそうな気がしませんか?

 下記の写真を御覧ください。




 『ファミ通』『Tarzan』『MONOQLO』『GINGER』後、写真にはないですが、『Ray』などもあります。

 男性でも女性でも一度は読んだことがある雑誌ではないでしょうか?

 この中から、たった2冊読むだけです

 この方法を使えば、絶対に損はしません


 今回の記事はそれだけでは終わりません。

 ここからはさらに得する方法をお教えします

 人は誰しも悩みを持っています。自分を変えたいと思っています。でも方法がわからない。勇気もない。
 
 「異性にモテたい」
 「人間関係が築けない」
 「楽して儲けたい」
 「ダイエットが続かない」
 「頭が良くなりたい」


 そんな時に役立つ『自己啓発本』『how to本』『心理学の本』。
 【kindle unlimited】にはいくらでもあります。

 「いつも途中で読めなくなっちゃう」

 いいじゃないですか、読み放題なんですから。読めなかった本は読まなくてもいいんです。次から次へ探していけばいいんです。

 そうすれば、いつかあなただけの1冊に出会えるはずです。

 そうしているうちに『本』ってすごいんだなあって気づいていただけたら、僕は嬉しいです。

 上記に記載したように、損はしないんですから、得してみませんか?

 人生を実りあるものにしませんか?

 【kindle unlimited】はそのキッカケを与えてくれるかもしれません。


キンドルのURLは下記より↓
Kindle/Amazon/アマゾン



 以上、今回はこれで終わりです。ここまで読んでいただいてありがとうございます!

 今後もお得情報をアップしていきたいと思います!

 また、お会いしましょう(^o^)




 僕が書いている小説↓
『木漏れ日のシンフォーニ―』42体目ジュゴン

 僕が書いている小説↓
『黄昏リバーシブル』42体目ジュゴン



 僕が作成しているYouTubeゲームチャンネル↓
TEAM 2CUP. 42体目ジュゴン
 











コメント

このブログの人気の投稿

銭つぶてって強いの?銭つぶてが使える武器か検証してみた!【SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE】どれくらい強くなるのか?【隻狼】【PS4】

【part1】詰み!【SEKIO:SHADOWS DIE TWICE】3/22発売!【隻狼】【初見プレイ】【PS4】

【part2】仏師!【SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE】うさん臭過ぎ!【隻狼】【初見プレイ】【PS4】